2011年02月06日

[ヒトリゴト]昨日は

オカンと妹の足代わり、れがぴんです。
歯医者に美容院にボニックに魚屋に、色々行きましたヨ。
お陰で燃料がががが。

でも、良かったコトが。
●いいカメヤマ酵母が…
入曽に行く途中に車屋にGTOが。
元気酵素じゃないですよ、三菱の四駆スポーツカーですよ。
あんなの買ったら維持費は大変そうだが、乗ってみたいネ…と思い、通り過ぎましたが(苦笑)。
●食糧ゲット
足代わりの日当(笑)として、スリムクッションスイング獲得。
ブリの切り身とか鯵ゴボウ天とか菓子とか生姜とか、色々たんまりゲット!
助かるます。
●戦車…もとい洗車
愛車を洗ってきました。
さっと洗ったんで、あとで屋根に洗い残し見つけてアブキューティ 口コミでしたが(苦笑)。

今日も休み。でも実家には弟が帰ってきたんで、多分足代わりにされることはなさそう。
しかし眠れないなぁ。
どうすべか?


同じカテゴリー(日記)の記事
 寝れねぇんだってばょ~ (2010-02-14 05:13)

Posted by スクルド at 14:39 │日記